

SMDのLED・・・・・試し買い

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


先日 NEO君にカブのLEDウインカーが暗いって指摘されました。   ということは3台とも暗いってこと・・・・
自分でも暗いって思ってたのですが、他人に指摘されると ちょっとショックです・・・・。
新規購入LEDバルブ
・・・・・で 4つで950円の超格安バルブを諦め、2つで580円の格安品を試しに購入してみました。




13チップのSMDです。
通常のLEDは指光性が強いので横方向には明るくなりません。
トラに装着しているクラウザーの様に、バルブが横向きだと致命的です・・・・・。
とりあえずトラのクラウザーに装着
SMDのLEDに交換すると・・・・レンズを付けてもバッチリ♪

今回 購入したSMDはバルブのトップにに5チップ、サイドに8チップのタイプ。
トップにに3チップ、サイドに2段で10チップのタイプを見つけたので、そっちをクラウザーに装着することにしました。
・・・・・で フロントのルーカスに装着!
トラのルーカスに取り付け
う~ん 明るい♪


安いといって一度に全部揃えようとすると、結果的に全部無駄になってしまう・・・・・・・安物買いの銭失いの典型的なパターン。
今回はちょっと利口になって、お試し買いをした虎口でした・・・・・・・。




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(フィンレス構造・E26口金・一般電球形7.2W・白熱電球40W相当・485ルーメン・電球色) LDA7L |

TOSHIBA E-CORE(イー・コア) LED電球(フィンレス構造・E26口...

アイリスオーヤマ LED電球(全光束:485 lm/電球色相当)ハイパワータイプIRIS ECOLUX(エコルクス) LDA5L-H-S2

アイリスオーヤマ LED電球(全光束:485 lm/電球色相当)ハイパワータイプ...
プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
