スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五寒二温・・・・・春はまだまだ

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


暖かい日がちょこちょこあって、もう春は近いかな?なんて思っていたのですが、月末からの寒波でまた冬に戻ってしまったような日が続いている今日この頃・・・・・・・寒くてガレージへ行くのも躊躇してしまいます。

さてさて
もう春が近いかな?なんて思っていた先月のとある日にカブに乗っていたことをデジカメの画像を見て思い出しました。
まぁ過走行車2台車検の日だったんですが・・・・・・・この天気予報は晴れのち雨・・・・・・・。
早々に車検を終わらせて午後からはバイクで出掛けようかと思っていたのですが・・・・・思いの外 車検に時間がかかったのと、NEO君を付き合わせて買い物をしていたので、帰宅後すぐに乗ってもこの暗さ・・・・・
カブ
乗り始めてスグに真っ暗になってしまい、早々に帰宅したので乗ったことさえ忘れていました。
グリップヒーターが暖かかったのは、なんとなく覚えています・・・・・呆けたくないもんだねぇ・・・・・。

乗ったのを思い出せば、オイル漏れの確認をしなきゃいけなかったのも思い出して、寒いガレージへ行って覗いてみました。
漏れ?
う~ん シリンダーベースの湿り具合は微妙・・・・・・・前回の掃除が甘かったのか?走った距離が短過ぎたのか?はたまた持ち主の呆けがうつって漏れていたことをカブが忘れたか?・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。