スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル噴き

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


先日アストロで買わずホームセンターで買って来た13mmのソケットをトラのツールバッグに積み込みました。
13mmソケット
これでツーリング先でガソリンタンンクを外すことができます!・・・・・って予備のクラッチケーブルを購入してないので、今度切れたら積載車に積み込みになってしまいます・・・・・早く用意しておかなきゃ・・・・・・。


さてさて
昨日は天気が良かったので、ちょこっとトラで走ってきました。
ちょい乗り
クラッチの切れもいいし・・・・・エンジンも7000rpmまでキッチリ回るし、オイル漏れもしてないし・・・・絶好調です♪

ところが帰宅してクラウザーのバッグを外そうとすると裏面に飛び散ったオイル汚れがビッチリ付いて、マフラーにもオイルが垂れているのを見つけてしまいました・・・・・・・。
原因はこれ・・・・・・プライマリーチェーンケースからのブローバイホ-スです。
プライマリーチェーンケースのブローバイ
新規にクランケースにブローバイを増設するまでは、オイルが噴くなんてことは無かったんですけどね・・・・・・・・。
エアクリーナーケースのブローバイホースとの接続場所は、新規のブローバイに使ってしまっているので、本来のブローバイホースの接続場所がありません・・・・・・・・。

オイルキャッチタンクでも見繕わなきゃ・・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。