スポンサーサイト


グッチ磨き

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


昨日は仕事が遅くなり深夜の帰宅となりました。
雪に埋もれたキューブを探し出し、会社の駐車場でそこそこ屋根の雪を落としてから帰宅したのですが、凍り付いて落とすことができなかった雪が屋根に残っています。
除雪残し
もう春が来るような気がしていたのですが、今季最大の寒波とは・・・・・・・シクシク・・・・・・。

凍り付いて落ちなかった雪に加え、跳ね上げられた雪がフェンダー内に堆積されお持ち帰り・・・・・・・。
着雪&撥ね雪
ガレージの中はまたビショビショです・・・・・・・。


さてさて
先日 久し振りにグッチに乗っていつもの岬へ行った時に、知らない爺さまに話しかけられました。
「どこの国のオートバイですか?」って・・・・・・。
「綺麗にしてますね~ 写真撮っていいですか?」なんて言われ気をよくしてたのですが・・・・・・・最近磨いてなくってブレーキダストが凄かったんです。

ということで久し振りにグッチを磨いていました。
分解して掃除した方が簡単なのですが、今回は分解せずに嫌いな磨きにチャレンジしました。
キャリパー掃除
どうしても隙間に汚れが残ってしまいます・・・・・・まぁ私の磨きなんてそんなモンでしょ。

リアホイールも奥まで磨きました。
リアホイール磨き
分解して掃除すれば磨き残しも少なくて済むのですが、光の具合や見方でどうしても磨き残しがでてしまいます。
まぁ私の磨きですから こんなもんでしょ♪
次回は分解掃除ですね。





スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
