スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品調達

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


放置プレイ中の車検用スタッドレス・・・・・・とりあえず4本共エアー抜けはありません。
空気圧抜け無し!
車検時は100km以上走行するので、ちょい不安が残りますが大丈夫だと思っておきましょう!

車検のPNC24を先日ちょこっと診た時に、オーナーに補修しなきゃいけない箇所の指示をしていたのですが、持ち込み前に交換しようとホームセンターで点火プラグを買ったり、部品屋さんでリアドラムのホイールシリンダーのカップキットを発注したりしていました。
2種類のカップキット
昨日カップキットを引き取りに行ってきたのですが、何故かカップキットが2種類ありました。何故かというとPNC24のホイールシリンダーにはTOKIKOとナプコの2社の物が採用されていて、カップキットには互換性が無いんですね~。実物を確認しないと交換できないってことです・・・・・・・知らなかった・・・・・。
ということで2種類のものを部品屋さんから預かってきました・・・・・・まだお金は払っていません・・・・・・。

早く交換して、不要な方を返品しがてら代金を支払ってこなければ・・・・・・・・。



そして・・・・・トライアンフに装着予定のオイルキャッチタンクも購入して届きました。
何に使っていたものかは分かりませんが凝った造りをしています。
1000円のオイルキャッチタンク
造りは誠に良ろしいのですが・・・・・困ったことに取付けスペースが・・・・・・まぁ考えましょう・・・・。



そしてそして・・・・・・もう何年も前から悩んでいたものも購入しました。
これを購入しようかと悩んでいたわけではなく、何用を流用してどうやって取り付けるかって悩んでいたわけです・・・・。
プログレ用、ノア用、ワゴンR用、マーチ用・・・・・
500円のサングラスホルダー・・・・K12マーチ用
結局悩んだ末にK12マーチ用を選択しました・・・・・これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。