スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルキャッチタンク・・・・・妄想編

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


中学時代の担任の教師で美術の先生がいました。
F原君は技術の先生の影響を受けたようですが、私はこっちでした。
その美術教師はいつも「俺は天才だから構想さえできあがれば絵はスグに描ける。構想3ヶ月 製作1時間」!!!!だったかな? って言っていました。
S方君の口癖の「段取り8分!」と同義語だと思うのですが、設計図が出来れば後は組み立てるだけってことですね。

只今 段取り妄想真っ只中です・・・・・。

かと言って妄想ばかりでも話は進みません。
いろいろ構想も練っています。
検証中
実物を車体に合わせてはダメ出しをしながら・・・・・・・。

何度もホームセンターへ足を運んでは、どんどん不用品を増やしていてました。
合いそうなパーツを物色中
買って来たときは「なんて頭がいいんだろう 俺って♪」なんて自分の膨らんだ妄想を褒め称えているんですが、帰宅して合わせてみて「俺って馬鹿?」なんてのの繰り返しをしています。

それでも妄想は構想に変化しつつあります・・・・・・・。

なんたって虎口は旧社会系の妄想族ですからね♪




スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。