スポンサーサイト


絶品の焼きカレー

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


昨日は春休みで帰省していた次男坊をアパートまで送ってきました。
生活のリズムがアパートでの一人暮らしになっているようで、どうもこちらでは調子が出なさそうでした。
早めにアパートへ戻ってフットサル生活に戻るようです。
キューブでドライブ
ゆっくり高速道路を走って休憩しながらだと、片道3時間ほどかかります。
アパートへ着くとちょうど昼飯時だったので、テキサスさんへカレーを食べに行きました。
こちらは1年前の入学式のときに道に迷って仕方なく入ったお店でしたが、結構な老舗の人気店だったようです。
金沢カレーといえば「チャンピョン」や「GOGOカレー」が有名ですが、何処にでもありますからね~。

それにしても金沢市内は走り辛い・・・・・・・・通常1車線+路肩程度に道幅に2車線を確保してるんですから、キューブで走っても隣のクルマや対向車とミラーが接触しそうで恐いです・・・・・・対向車はお気楽にこちらの車線へはみ出して来るし・・・・・・・。
路線バスなんて完全に車線をはみ出して走っています・・・・・・停まってるバスをパスするのも勇気がいりますね~。

さてさて
帰宅すると・・・・・・ちょうどオイル交換の距離に達していました。
帰宅後のオイル交換
車体が水平に上がっていないと思ったアナタはスルドイです!
エンジン側を下げて、少しでも多く古いオイルの抜こうとしているんですが、自己満足ですよね~。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
