スポンサーサイト


道民ソウルフード

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


一昨日は暖かいってほどではなかったのですが、バイクに乗れないほどでもなく・・・・・・
随分逢ってない同級生のYOKOさんより「体のほうは大丈夫?」なんてメールが届いて・・・・・大丈夫なのをアピールする為に完全防寒態勢ででかけ、トラとの自撮写真を送ってやろうかと思ったのですが、何度やっても上手に撮れず諦めました・・・・・・慣れないことをするもんじゃないね、疲れたわ・・・・。

その反動というわけではありませんが、昨日はどこへも出掛けず作業もせず家でゴロゴロ・・・・・
一日中雨が降って道路が濡れたままだし、ガレージは寒いし・・・・・
オイル納品
まぁ運送屋さんが来そうな気がして待ってたんですけどね・・・・不在で二度手間になると可哀そうだし・・・・・・。
ってことでクルマ用のエンジンオイルが届きました。

まぁ一日中ゴゴゴロしてただけではありません。
ゴロゴロしてビデオに撮り貯めたTV番組を見ていて、「秘密のケンミンショー」でやっていた北海道民のソウルフードをどうしても食べたくなって作ってしまいました。
道民のソウルフード
男爵イモで作ったイモモチ・・・・・・テキトーに作ったわりにはなかなか美味しかったです♪

普段 料理なんてしたことないんですけどね・・・・遊びの延長でした♪



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
