スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


余裕のある御家庭では1台のトリクル充電器を1台のバイクに繋ぎっぱなしにされておられるようですが、貧乏な虎口家では同じようにトリクル充電器が常時稼働状態とはいえ内容がかなり異なります。
1台のトリクル充電器に3台のバイク+α・・・・・・・・。
バッテリー充電
バイクから外したオプティメートを除雪機のオリジナルサイズのバッテリーに繋ぎます・・・・・。


左が充電が完了した除雪機用・・・・・右が除雪機に取り付けてあった耕運機用・・・・・・・。
バッテリー交換
もうスグ耕運機の出番になるので除雪機から耕運機用のバッテリーを取り外しました・・・・・春の準備です。

春といえば・・・・・ガレージ掃除・・・・・・・。
ガレージが北向きなので風と一緒にゴミや埃や砂が舞い込みます・・・・・頻繁に床掃除をしていないと普段着(ツナギ)でお気楽に寝転がれませんからね~。
床掃除
布団を床に敷いて寝れそうです♪

床掃除が終わったら・・・・・・耕運機用のバッテリー充電・・・・・。
耕運機用バッテリー充電
昨日は寒いながらも穏やかな天気だったので春の準備をしていました・・・・・・・・。
今日は強風が吹き荒れています・・・・・・・あ~またガレージが砂だらけだ・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。