スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ・・・・・オイル漏れ修理

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


150ccとはいえ勿体無い走行200km未満のプライマリーオイル・・・・・誰が見ても20000km無交換のヘドロオイルの様相・・・・・・・・・・。
100kmで この汚れ方
ドレーンボルトのOリングを交換しなくて正解でした・・・・・またドレーンを外してしまいました・・・・・。

今度こそ!って気合を入れてパッキン作成です。
6mm皮ポンチ使用
新規購入していた6mm皮ポンチ出撃!

今度こそ!って気合を入れて下地処理。
パッキン交換
今度こそ!今度こそ!今度こそ!今度こそ!

組み付け完了!
絶対に漏れない!!
今は絶対にオイルが漏れない状態になってます・・・・・・・まだオイルが入っていませんから・・・・・・・。

漏れていたらしい場所はこの2箇所・・・・・この2箇所の中間は濡れていませんでしたので別漏れだと判断しました。
漏れ箇所
これでダメならケースにクラックでも入っているのか?・・・・・・・繋ぎ目はフレームやらエキパイやらが邪魔して、漏れを非常に確認し辛い場所なんです。

徹底的に脱脂して液体パッキンを併用にて組んであるので漏れないと思うんですが・・・・・・これで漏れたらどうしましょう・・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。