fc2ブログ

タンデムステップゴム交換

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


廃棄予定のトラのタンデムステップゴム・・・・・
テープ補修してあったタンデムステップゴム
随分前に裂けてしまいビニールテープで補修していました。

これはこれで極貧感が漂っていて良かった(?)のですが・・・・・新品ゴムを購入してあったので、先日暇を見つけて交換していました。
新品装着
う~ん ビニールテープが無くなってスッキリしました♪
まぁクラウザーを装着してしまえば見えなくなっちゃうんですけどね~。

先日購入した部品の詳細です。
購入部品詳細
予備のクラッチケーブルとメインキースイッチも購入してありますが、メインキースイッチはそろそろ交換時期ですね。
エンジン暖機中に突然ニュートラルランプが消えてエンジンが止まるとか、走行中も突然失速パワーダウンするとか・・・・・・。

メインキーを弄ると復活するんですが、重症化する前に交換した方が無難ですかね・・・・・・・
左が新ルーカス
鍵を見比べると旧品はリプロの様だし・・・・・・



スポンサーサイト



テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム