スポンサーサイト


漏れ修理断念

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


この冬最後の寒波(最後だと思いたい)がやっと過ぎ去り、ホッと一息・・・・・・・。
何やら作業
今回の寒波が来る前に・・・・「チューブレスタイヤのパンク修理工具の使い方がワカらん」って、セフィーロのスタッドレスが持ち込まれていました。

刺さってるし・・・・・
簡単に挿入
こんなモノが道路に落ちていたら大変です。

コイツ・・・・俺より真面な工具使ってるし・・・・・・・
パンク修理?
持ち込まれる前に、工具の使い方が分からず、何度も何度もグリグリとやったお蔭で・・・・・・・。

穴は鉄筋が刺さったほどの太さに成長してしまい、修理キットのゴムでは太さが足らず、工具を抜くときに一緒に抜けてきてしまいます・・・・・・・勿論 空気も抜けました・・・・・。
パンク修理ならず
何とか修理キットのゴムを2本ブチ込んだのですが・・・・・・空気漏れは収まらず、修理を断念しました。

「もう雪は降んないだろうから、後ろ2本 夏タイヤに換えるわ!」って言っていたけど、寒波 大丈夫だったのかな~?

スタッドレスを修理不可能にしたと思ったら、今度はスキーブーツも修理不可能にしていたようで・・・・・・・
スキーブーツ
頼まれて落札していたブーツが昨日届きました・・・・・・穴が開いてなきゃいいけど・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
