

薄化粧

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


虎口にとって万能薬の金属充填剤・・・・・・また今日も出番です。
金属充填剤
パレットは使い捨てのガムテープを使っています。

主剤と硬化剤を同量出したらコネコネ・・・・・・・。
良く混ぜて

エキパイ&マフラーを外してヌリヌリ準備OKです。
塗り付け

それでもフレームとクランクケースの隙間が狭くて厚塗りできません。
厚塗りできず

まぁこんなもんで我慢していただきましょう。
さ~ どうでしょう?
これで漏れたら 内側からか?・・・・・・ちょい面倒・・・・・・・。



さてさて
こちらは私のガレージではありません・・・・・・・。
青黄君ちの床
青黄君から送られて来た画像です。

サスかチェーンの辺りからオイルが垂れているってことなのですが、画像を見る限りではリアサスから漏れているようには見えませんね・・・・・・。
ゼファー750
画像だけで判断しろってのが土台無理な話で・・・・・・トラの漏れなんて何年かかってここへ辿り着いたと思ってんだ!ってか?

一応「汚いままじゃ余計分からなくなるから、掃除して走ってを繰り返して漏れ箇所を探しなさい」っては言っておきましたが、ドライヴチェーンにオイルが伝わっているってことは、ドライヴスプロケット根元のオイルシールが怪しいですかね?
まぁ現車を確認して見てないので何とも言えませんが・・・・・・・・・。




テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
