スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい長試乗

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


一昨日に続き昨日も好天だったので、4R2台車検の疲れも忘れてチョイ長試乗に出かけました。
好天の土曜日ということもあって、結構な交通量だったのが残念です。
SeaSideLine
断崖絶壁沿いの道路は、休憩場所より走っているときの方が景色が良いんですよね・・・・・それでも絶景かな絶景かな♪

トライアンフのエンジンは、どうも素直になり過ぎて刺激が足りなくなってしまったようで・・・・・やっぱ刺激を増やす為にメインジェットを#200に戻すか・・・・・・。
ちょい長試乗
まぁ足りないのは刺激だけじゃなくて、私の左手握力の持久力も足りないようで・・・・・攣る攣る・・・・・・・。

何処ぞで昼飯を食べてこようと思ったのですが、トラの部品代で軽くバイクの車検1回分以上も小遣いを使ってしまったので、寂しい財布の中身・・・・・・・。
非常時のエネルギー補給用に持参したカロリーメートが昼食となりました・・・・・・・寂しい・・・・・・。
まぁメチャ混んでる食堂へ一人で入れなかっただけですけどね・・・・・・・・・。
20km/l
どうにか20km/l到達・・・・・試乗としては良い数字です。

帰宅後オイル漏れ確認・・・・・・・プライマリーチェーンテンショナー調整部のメクラ蓋ボルトからのチョイ漏れでした。
ちょい漏れ
本来はOリングの筈なのですが、入手したときからアルミワッシャーG/Kになっていました・・・・・・・他からの漏れ確認と、暫定誤魔化し仕様として液体パッキンベタベタ塗りしていたのですが、他は止まってもここの漏れは止まらず・・・・・・EMGOのパッキンセットにもここのOリングは入っていなかったし・・・・・・困った・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。