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また鋳物巣穴?

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


プライマリーチェーン調整箇所の蓋ボルトのシールを、アルミワッシャーと液体パッキンで誤魔化していたのですが、漏れが止まらず・・・・・・・・
大人買い?
Oリングによるシールに戻すべく、ホームセンターで似たような耐油Oリングを大人買いしていました。
もっと細かったかな?なんて思ってたら・・・・・6.8mmでも細すぎた・・・・・・。
それでも強引に取り付けて、漏れは一時的に止まっていました。


ところが御存知のように、ちょい山試乗でまた漏れ・・・・・・・。
また漏れ・・・・・
ウインカーのインジケーターはキーシリンダー交換時に配線を引っ張ってアース線を抜いてしまったようです・・・・・・ちゃんと繋いだら直りました・・・・・こっちも直ればいいけど・・・・・・。

先日購入した新兵器の伸縮式スカートの中覗きミラー(製造した人が怒るぞ)を使って、スカートエンジンを下から執拗に覗くと・・・・・・・
この漏れ方は・・・・・
また例の如くオイルシールやパッキンの合わせ面じゃない所から湧いているようです・・・・・・・・。
前に塞いだところの近くですので、鋳造時の巣穴だとすれば1ヶ所あれば2ヶ所あっても不思議じゃありません。

光って見辛いでしょうが、また金属充填剤を練りました。
指で塗り付け
作業箇所が狭いので指で塗り付けるしかありません。

指がもう10cm長いか、指の関節が逆方向に曲がれば、もっと上手に塗れました。
塗り付け
これ以上 上手に塗るにはエンジンを降ろすかドライブスプロケットを外すか・・・・・はたまた指の関節を折ってユニバーサル式に改造するか・・・・・・・・・。
自分の指じゃ痛いので、誰か指を折らせて~♪



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