

桜咲く

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


今月は会社の健康診断を含めてお医者様に4回も合わなければなりません。
昨日は内科の受診日でした・・・・・・先日の健康診断では久し振りに尿蛋白が(-)になっていたので、発病以来初めてウキウキと病院へ行きました。
結果は・・・・・尿蛋白(-)&血清クレアチニン値が0.124g/gCr♪ 薬を服用しているという事実が無ければ正常値です。

治療を始めた頃の推定GFR値を換算表で確認してみると・・・・・・・25位・・・・・・・・・。

≧90 腎障害は存在するが、GFRは正常または亢進
60~89 腎障害が存在し、GFR軽度低下
30~59 GFR中等度低下
15~29 GFR高度低下
<15 腎不全

もうちょいで人工透析ってところでした・・・・・・・・アブナイアブナイ・・・・・・・・・。

お医者様からは、軽くなら運動しても良いとお許しがでました。
左手の握力の運動しかしていなかったので、そろそろ散歩でも復活しようかと思っております。
桜咲く
ガレージにはツバメが来たことだし、家の前の桜も咲いたことだし・・・・・近所の桜並木でも散歩してきましょう♪





テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
