FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


昨日は記念撮影に行って来ました・・・・・・といってもグッチではなくストマックです。
漏れないグッチ
1ヶ月以上前からミゾオチが痛く、不整脈で心臓カテーテル手術を経験しているKenji君に話すと、狭心症じゃないかと・・・・・。
医師に相談したほうがいいぞ!って言われて検診日に内科医師に話すと・・・・・狭心症の場合は押し付けられるような鈍痛で、私のシクシク?キリキリ?のような場合は胃痛だと思われるので、手術をした外科の医師に相談してくれと・・・・・・
結局外科の検診日にも医師から胃痛との診断をされ薬が処方されたのですが、念の為胃内視鏡検査もやった方が安心だということで、昨日は予約してあった記念撮影をしてきました。
困ったことに処方された薬がピッタリ合ったようで、胃痛はスッカリ治っていたんですけどね・・・・・・・今更キャンセルするワケにもいかず、渋々飲んできました・・・・・・口からの太いカメラを・・・・・・・・。

それでもここ2年で4回目の胃カメラですので、飲む方も上達しました。
胃カメラの胆は喉の麻酔薬の含み方です。
麻酔薬を口に含んだら、顔を上に向けて薬を喉の奥の方へ行くようにします。
薬を多少飲み込むつもりで含んでいれば、効果的に喉に麻酔がかかる筈です。
私はこうして胃カメラを克服しました・・・・・今ではバリュウムを飲んでグルグル回されたりするより全然楽ですね~♪

肝心の結果は・・・・問題無し♪
「キレイなモンだね♪ 接合部も凄くキレイだよ!」って医師からお墨付きを頂き、トラのような漏れは無し♪
胃カメラが終わったらラーメンでも食べて帰ろうかと思っていたのですが、看護師から「麻酔が効いているので、1時間は飲んだり食べたりしないで下さいね」って・・・・・・・・そんな大切なことをスッカリ忘れていた虎口です・・・・・・。

仕方なく私と同様に漏れの心配のないグッチで出掛けました、久し振りに・・・・・・・。
まぁ走り始めの10分はいつも如く・・・・・・・止めときゃ良かった・・・・・・年寄りには辛過ぎるポジションと重いスロットルです・・・・・。
それでもワインディングを走れば、辛いポジションのことも忘れて高回転Vツインの排気音を楽しめました。
先日トラの山試乗で覚えたコースを走って満足満足♪ 

帰り道・・・・・・走り慣れた制限速度50km/hの幹線道路でネズミ取り・・・・・・・・・ゲロゲロ・・・・・・今年初の異常接近遭遇でした。
ですが50km/hピッタリで走っていた虎口は捕まりませんでしたよ~♪・・・・・・・まぁ遅いダンプカーが前にいただけなんですけどね・・・・・・・結果オーライということで・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。