スポンサーサイト


ミラー手直し

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


見~上~げてごらん~ ミラーで☆を~
金属充填剤のお蔭で、そんな歌を歌わなくてもよくなったトラですが、やっぱり見栄えが悪いのでソフテイル辺りのミラーへ交換しようと考えていました。
ミラー固定
狙っていたのは勿論、綺麗でありながら取り付けに難があるジャンク品・・・・・・・ところがビッグツイン用のミラーはゴミ以上の値段(胃カメラ個人負担分の半分以下で狙ってました)がついてしまいます。
交換は諦めてスポスタ用のジャンクミラーを手直しすることにしました。 

ミラーを取り外して余分な金属充填剤を削り落とします。
削り落とし

先日の作業は確認の為の安直塗り込み作業でしたので、また金属充填剤を練って補強塗り付けしました。
再塗り
こんなもんで十分でしょ♪



スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
