

トラブルアンフの面目躍如

いらっしゃいませ ボランティア輪業へようこそ

本日も読んでいただいて ありがとうございます


幾度となくチョコマカと試乗を繰り返し・・・・・・・最後のひと葉の漏れは犯人が特定できず諦めモードへ・・・・・・・・。

イージークラッチを復帰装着したクラッチケーブルも、軽くなったのは良いのですがギアの入りがイマイチで、特に3速が固くて困っッちんぐモード・・・・・・・。
キックシャフトO/S交換の際、ギアオイルをモチュールの高級モリブデン配合オイルからホームセンター購入のトヨタ純正にした影響もあるかとも思いますが、クラッチケーブルのストローク不足が一番の原因と推測し、イージークラッチを3段階の真ん中から一番重い所へ変更しました・・・・・ギアの入りは良くなったものの重い・・・・・・・。

メインジェットも#200では高回転は良いものの中速域ではどうもラフな感じが好きになれずに、また#190に戻してしまいました。

う~ん やっぱコッチの方が好みだね♪って抜けるように吹け上がるエンジン・・・・・

そして 抜けたがるエキパイ・・・・・・・・。
エキパイ抜け
フランジが動いた?・・・・・

マフラーとの接続部にも動いた形跡有り・・・・・・・。
動いた形跡有り
さてさて・・・・・どうやって直そうか?・・・・・

こちらは・・・・・若干抜けた(滲み出た)形跡があるフォークオイル・・・・・・・・。
漏れた形跡有り
前に一度オイルシールを交換してるんですけど・・・・・・・インナーチューブ交換しなきゃダメですかね・・・・・・・。




テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
