スポンサーサイト


 昨日ひとりのバイク乗りが逝きました。
私のバイク乗り人生の中で、かけがえのない仲間でした。

私がポンコツのバイクを修理して仲間に引きずり込み、最初は全然ついてこれなかったのに、いつの間にか私を追い越し、コーナー二つも越えれば見えなくなってしまうほど速くなってしまっていました。

まさか病気まで私の後をついてきて追い越してしまうなんて。
もうアイツの走る姿を見ることができないなんて。

突然の訃報に驚き、未だにアイツが死んだなんて信じられません。
怒りやら嫉みやらって感情が残っているのは分っていましたが、悔しいとか哀しいとかって感情が私にこんなに残っているとは思いませんでした。

どうして もっと早く病院へ行かなかったんだ。
どうして そんなになるまで我慢したんだ。

やつれた姿をみせたくなかったって? ふざけんなよ 見舞いにも行かせないで。

少しづつ走る距離を伸ばして、やっと一緒に走れるかなって思っていた矢先にこれかよ。


もっと早く医者に診てもらっていれば、露天風呂で手術痕の大きさ比べでもして笑えたものを。
馬鹿だな お前は。 やっぱ大馬鹿者だ。
悲し過ぎるぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
