スポンサーサイト


近況報告

  御無沙汰しております 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私のクレアチニン値は2ヶ月続けて安定し、0.1台で推移しております。
先月の内科の定期検診で担当医から軽い運動を許可され、散歩も復活しております。

 昨日は入院時に赴任していた前営業所のH間氏のラヴ4の車検へ行ってきました。
出張用工具積載
車検場でH間氏と待ち合わせしてもよかったのですが、前営業所へ立ち寄り親方へ挨拶してきました。
このブログを読んでくれていた親方が、ブログの更新がなくなって私の病状が分からず、心配してくれていたからです。
「マニの葬儀のときは、随分取り乱したらしいな!」・・・・・・う~ん返す言葉がございません・・・・・。
「マニのはスキルス?」って・・・・・・私も思っていたことです。
親方は私以上に胃癌には詳しいです・・・・・。
親方へ散歩を再開してから体調が良いことを報告し、昨日の
万歩計
なんて初めての2万歩オーバーの万歩計を見せると・・・・・・「俺なんて二日続けて2万5千歩と2万3千歩があっだぞ! まぁサザンのコンサートだけどな」って・・・・・う~ん 飛び跳ねてその数字の方が凄いと思うんですけど・・・・・・。

私が2万歩ちょいオーバーで筋肉痛になっているのに、親方は大丈夫なんでしょうか?

さてさて
私が何故筋肉痛になっているかというと・・・・・・

早朝からの散歩の後、グッチで朝練。
朝練グッチ

そのまま 汗を流そうと露天風呂へ行こうとすると、温泉への遊歩道は崩落跡ありあり・・・・・
崩落遊歩道

やっと吊り橋へ辿り着くと・・・・・板が無いし・・・・・。
吊り橋の板無し

露天風呂に入らずにここを戻るのか?・・・・・
ここを戻るの?
そんなことはありません。 橋袂にある壊れかけた梯子を降り、対岸へ渡れる場所を探して川を飛び越えました。
営業していない露天風呂は腐った枯草や崩れ落ちた石で汚れ放題で、2時間もかけて掃除して入浴しました。
歳をとっても多少の無理はできますが、無茶苦茶ができるのはせいぜい60歳辺りまで・・・・・・あと5年半ほどしか残ってませんので、無茶しまくりです。

そんな話も親方にすると・・・・・
親方からは「風呂掃除に行ったんか? 風呂へ入りいに行ったんか?」ってツッコミが入りました。
まぁ一日経っても手にはドブくさい臭いが残ってましたので、ドブに落ちたってのが正解でしょう・・・・・・。


そして温泉から帰ってからはまた散歩してしまったので、今日になってもまだ筋肉痛が残っています。
2万5千歩なんて私には絶対不可能な数字ですね~。



さてさてさてさて

マニの葬儀会場でS入さんから「マニの行きたがってた千葉の漁港への追悼ツーへ行きませんか?」と誘われていたのですが、距離的にグッチでは私の体が耐えられそうもありません・・・・・当然トラの出動となるワケですが・・・・・・
依然修理中
オイル漏れを直すついでにドライブスプロケット&クラッチディスクも交換しましたが、一番の漏れ箇所は純正ブローバイのハウジングだったなんて笑えない話でした。
さらに全開試乗を繰り返していたら、またタペットブロック辺りから漏れが始まり、現在徐々に酷くなっている状況です。

S入さん・・・・もうちょっと待ってください。
私も行きたいので、置いていかないでね・・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
