スポンサーサイト


2015シーズン終了

 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
元気イッパイってほどではありませんが、私はそこそこ元気です。
もしかしたら今月の検査結果が良ければ、投薬をやめられるかもしれません。

さてさて
もう3ヶ月も前になりますが、STCメンバーでマニの墓参りに行っていました。
おぎのや
実家にあがらせていただいて新しい位牌に手を合わせ、御両親に案内していただいてお墓詣りも済ませました。

御両親はマニがバイクに乗ってたことを、マニが亡くなるまで知らなかったんだそうです。
折角落ち着いた頃にお邪魔して、また思い出させてしまったようで、悪いことをしてしまったと思いました。


さてさてさて
マニの分も走り回ろうと今年は暇を見つけては走り回っていました。
自宅から僅か100kmの所に見つけたこの温泉は今のお気に入りです。
お気に入りの七味温泉
グッチでもカブでも安心して行ける距離です・・・・まだトラでは行っていません。

今年になって何度もエンジンをバラしたトラでは、日帰り最長445kmを走り切りました。
新穂高
左手の握力もそうですが、予備を使い切ってしまったクラッチケーブルが心配だったのですが、何とか大丈夫でした。

大丈夫じゃなかったのは・・・・・スピードメーター・・・・・・。
スピードメーター故障
指針が振り切ってしまい300km/h付近で止まっています。

壊れたスピードメーターは、指針がフラフラと安定しないタコメーターと一緒に修理に出してしまったので、あっけなくトラの今シーズンは終了してしまいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎口元男

Author:虎口元男
御近所の目がコワイ バイク弄り親父です。
乗るのも好きだけど 弄るのは もっと好き!
バイクのジャンル関係なしに弄りまくってます。

カウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
